blogtop

TAVATABITO BLOG

フィンランドのイチゴ料理をご紹介!


「いちご農園ケロケロの杜」さんのインスタで、フィンランドのMansikkakiisseli/マンシッカキーッセリをご紹介させて頂きました!11月に4回記事が投稿されますので、ぜひフォローしてチェックしてみて下さいね。

https://www.instagram.com/p/CzdvdOlhaVG/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

こどもと一緒に作れる簡単レシピで、デザートにも小腹が空いたときのスープにも温冷の二刀流!

投稿の最後にはレシピも公開されますので、お楽しみに☆

いちご農園ケロケロの杜さんは、可愛らしいカエルちゃんが目印!

ぜひSNSをフォローしてみて下さいね。

◎いちご農園ケロケロの杜公式HP◎

https://kerokero.kerokeroichigo.com/


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。