blogtop

TAVATABITO BLOG

フィンランドに住んでいても、初モルック!!


10月のモルック体験会は、フィンランド在住のご家族が参加!!

我が家にホームステイ中のフィンランド人留学生と「フィンランド語」が飛び交うモルック!!

フィンランドに住んでいても、投げたのは2回目のママに、お子さんはなんと初めてのモルック!

モルックの故郷フィンランドに住んでいても、モルックを始めてプレイしたのは日本とは…!!

今回は人数も少なくて、とってもアットホームな会に!!

お久しぶりの方も来てくれて、初めましての方ももちろん、モルック楽しめました。

フィンランドのDOMINOもお土産頂いて、参加者で味わいましたよ♪

ご馳走様でした。

うちの留学生ちゃんの好物だったので、フィンランド語も話せてこの日は花まる!

さて、年内最後のモルック体験会は11/23です。

詳細、お申し込みは下記より。

http://tavatabito.jugem.jp/?eid=152


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。