blogtop

TAVATABITO BLOG

ルーネベリタルト(Runebergintorttu)


大変ご無沙汰しております汗

育児奮闘中のタバタビトです!

娘もすくすくと育ち、すでにフィンランドの育児パッケージ(Aitiyspakkaus)も狭くなり、ダンボールのベッドはおもちゃ入れと

なっております。

 

さて、久しぶりにルーネベリタルト(Runebergintorttu)を作りました。

0歳児ふたりと、1歳児ひとり+大人3人でミニ料理教室料理です。

子どもがぐずれば背負いながら、走り回れば手を止めながら…賑やかに作りました。

 

 

本当はもう少し早い(2/5)までがルーネベリタルトの季節と言えば季節でしたが、美味しくできたので万事OKです

 

 

マグカップの横のはフェルトで作られたルーネベリタルトでした音符

 

それでは、また。ぼちぼちっと記事をUPしていきたいと思います。

のんびりペースですが、宜しくお願いします。

 

JUGEMテーマ:北欧 フィンランド


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。