blogtop

TAVATABITO BLOG

秋保の皆さんとモルックしました!


11月某日「太白区馬場市民センター」さんのご依頼でモルック講師をしました!

体操をして、フィンランドクイズをしてからモルックスタート!!

最後は時間が押してきたので、「これは途中で終わりかな??」と思ったところで、ミラクルワンショットで50点に!歓声があがってもりあがりました。

市民センターにお集り頂いた近隣の皆様、ありがとうございました。

ハウスカ!モルック仙台ではこのような講師依頼もお引き受けしております。
ご依頼は下記より、よろしくお願いいたします。

講師依頼(https://tavatabito.net/about-molkky/


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。