blogtop

TAVATABITO BLOG

年内最後の体験会のご報告!!


こんにちは!

ハウスカ!モルック仙台主催の体験会は冬季お休みを頂くので、先日が年内最後となりました。

 

 

気持ちの良い秋晴れ&落ち葉が映える!!!!!

 

 

今回も、幅広い年代の方にお集り頂きました。

 

 

 

「初めまして」の方はもちろん、年内最後のせいか「お久しぶりです」の方も何人か顔を出して下さいました。

 

 

この日初めてモルックを投げる!という野球経験者の大学生が、なんと人生初投擲で下記のブレイク!!

12本すべて重ならずに倒すというミラクルショット!!!

 

 

このブレイクがどれだけ奇跡的なことか当の本人はポカンとしていましたが、モルックをすればするほど初めての一投がこれであったことのすごさに気づくことでしょう(笑)

「写真!写真撮った方が良いよ!」と、経験者は大騒ぎ♪

 

 

優勝チームには、今回もささやかなプレゼントを差し上げて、年内最後の体験会は終了しました。

次回は暖かくなる頃にまたお会いしましょう。

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。

なお、主催の体験会はお休みしますが、講師依頼やイベント出展などは受け付けておりますので、宜しくお願い致します。

12月はクリスマス会を予定しておりますので、そちらもお楽しみに。

 

 

JUGEMテーマ:北欧 フィンランド


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。