blogtop

TAVATABITO BLOG

サンドのぼんやりーぬTV放送日決定!


皆様、すっかり秋ですね。

でもフィンランドは10月なのに暑い!と先日ウキウキしてました。夏を思い出させるような気温の日があったようです。

 

さて、以前よりお知らせしている通り、「サンドのぼんやりーぬTV」にモルックが登場します!

深夜になるかも…と言ってましたが、無事ゴールデンでの放送が決定しました。

10/24(水)20:57~

曜日も通常放送とは違って水曜日です!!お間違いなく!!

(※宮城以外の地域では、また別の曜日&時間帯となると思います)

 

http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/sand_golden181024/index.html

 

 

↑↑↑

番組告知ページです!上の方にチラッとモルック写ってます♪

 

それでは、放送圏内の方はぜひご覧ください(^^)

 

 

JUGEMテーマ:北欧 フィンランド


【フィンランドについて不定期に発信中!!】

「フィンランド好きな方・行ってみたい方」、「フィンランド料理・モルックに興味がある方」、「こども料理教室」についても更新していきます!宜しければ、お付き合いくださいませ。